« 3月20日 (水) 春分の日 やってます | メイン | 天然酵母のカンパーニュ »

2013年4 月 2日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まMaiko

はじめまして!Maikoと申します☆
quatreさんのメニュー、どれも大好きです(・∀・)
明日大宮へ行く予定なのですが、お休みなので残念…。

ところで、私は真鍮作家をしておりまして、
diaryに『真鍮のコースター欲しい』と
あったのでコメントしました。

コースターは制作したことがまだありませんが、
『あったらいいな』というアイテムを作りたいと
いつも思っています。

ブログにこれまでのアイテム写真があるので、
お好みでしたらぜひお気軽にご相談ください!
(営業でスミマセン…)

ブログ→http://ameblo/i-vi/
アドレス→[email protected]

また食べにいきまーす♪
☆Maiko☆

この記事へのコメントは終了しました。