« 夏-----秋   | メイン | ■□■夜営業のお知らせ□■■ »

2010年9 月20日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お花

なかなかお店には、行かれないのですが、こちらのお店が大変気にいったので、お持ち帰りでバースデーケーキをお願いした所、快く。メロンと桃が好きだという注文にも対応して下さいました☆本当にありがとうございました!ほっぺが落ちるくらい美味しかったです。おかげで良いお誕生日になりました♡ お持ち帰りでスミマセンが。またお願いしたいです。。。

quatre

quatreを気に入ってくださってありがとうございます。
バースデーケーキも喜んでいただけて
うれしいです。

またのお越しをお待ちしております!

この記事へのコメントは終了しました。