« 2F始めました。 | メイン | きのこ、栗、ココア »

2009年9 月27日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

M

今日はLUNCHで カレーをいただきましたnote
スパイスが効いていて、レーズンの甘さが絶妙で とても美味しかったですhappy02
仕事中だったので、白衣のまま行ってしまいましたcoldsweats01今度は、モンブランを食べに行きたいと思いまーすhappy02heart

quatre

>Mさん
いつも来ていただいて、ありがとうございます。
白衣の天使さんだったのですね。
カレーはたくさんのスパイスで煮込んであります。

モンブランも是非、食べに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。